上記時間帯におきまして、以下の影響が発生する場合がございます。
・約1分程度1回、着信お知らせサービスにてメール送信エラーとなる場合がございます。
・約1分程度1回、お客様によるひかり電話設定サイトの仮パスワードの設定、FAXお知らせメール、ボイスワープ、一括転送、着信お知らせメール、故障回復通知、コールセレクトに関する画面アクセス/操作(参照/設定等)がご利用できなくなる場合がございます。
影響が発生した際は、お手数ですが仮パスワードの再設定または、「ログイン画面に戻る」を押下し、再度ログイン願います。
ログイン画面よりログインを行っていただいた際に「ログインエラー・同じ電話番号でログイン中です。」と表示された場合は
おおよそ10分経過後に再度ログインし、画面操作をお願いします。
|