・メンテナンス工事期間中、1度だけ機器が自動的に再起動するため10分程度通信をご利用できない時間が発生します。
※メンテナンス工事中に本体の電源がオフ、またはインターネットに接続されていない場合は、次回電源オン
またはインターネット接続時に自動でメンテナンスを実施しますので、通常よりも起動に時間を要する場合があります。
※再起動後は従前の通りお使い頂けますが、もし通信がご利用できなくなった場合、機器の電源ケーブルを抜き差しいただき、再起動をお試しください。
もし状況が改善しない場合は、ネットワーク機器サポートセンタまでご連絡をお願いいたします。
・ネットワーク機器サポートセンタ
連絡先:0120-535-657
対応時間:9:00~21:00(年中無休・年末年始含む)
※訪問保守オプションに加入の場合は24時間(年中無休)対応いたします。
|